前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

バイク購入、見事に反対されて玉砕真っ最中だオラァ!!

 ▷ 僕はいま、木っ端微塵の状態になっております。

前回の記事で熱弁をふるいましたが、僕はいま、バイクが欲しいんです

それもZX-10Rという、バイクとしては高価で非常に高級な大型バイ

f:id:bond-kokontey-bond:20160614173306j:plain

画像元 - 2016 Kawasaki Ninja ZX-10R Says Hi

 

ちっ 

1日ぶりに写真見るだけでクソかっけーな・・・

 

 

しかし、欲しいから買えるわけではない

僕は独身なんです

しかし、将来を考えている人がいないわけでもない

 

いくらバイクが欲しいと相談しても・・・

f:id:bond-kokontey-bond:20160614174033p:plainMemes Vault Hahaha No Memes

一蹴です

 

 

 ▷ そこで僕は昨日、作戦を携えて交渉をしてまいりました。

その内容というのがこちら、詳しくは下にある前記事を参照にしてください

  • 人気の車種だから、最後のバイク(?)として欲しい!
  • 男のロマンが詰まってる、わかってくれ!
  • 万が一のとき、売れる資産なんだぞ!
  • 都内だから車は必要ないけど遠出したいときにいいじゃん!
バイクが欲しくてたまらないのに、反対される!! - 前座、古今亭凡渡

 我ながら完璧とまで思いましたね、そして帰ってきたセリフがというと

「じゃあ男のロマンが詰まってる220万円以内の人気の車買ったら?それだったら文句いわないよ。」

ぐぬぬ・・・

たしかに僕はロマンチックで派手で実用性に欠ける車が好きだ!!

曰く220万以内のロマンの詰まった人気車も知っている・・・

だけどバイクがだなっ

あと大型免許の限定解除もしたいしっ・・・

 

 

 ▷ 引き続き、交渉を続けてまいる所存です。私は負けません。

こんなにカッコいいZX-10R!!なんでわかってくれないんだ!!

いや、あの子カッコよさはわかってた、ただ心配だっつったのかな?

カッコいい・・・

何度どの写真を見てもカッコいい・・・

見ろよこれ・・・

f:id:bond-kokontey-bond:20160614175447j:plain画像元 - 走れスクたん! 大阪モーターサイクルショー 足付きタンデムレポート

ZX-14Rじゃねえか!!

そこまでは流石に乗りこなせねーy

 

ん?

 

これは・・・

 

そうかタンデムか!!!!!!!

 

 

皆さん、次回の作戦が決まりました・・・

タンデム推しで参ります!あのヤロー絶対折れるぜフハハ!!

 

 

 

👉前記事

bond-kokontey-bond.hateblo.jp