前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

大男一人で猫カフェとか我ながら刑事事件として扱っていいと思う

動物カフェ欲を抑える日々…

2010年も半ばに入ってから

よくこんなものを見るように…

 

f:id:bond-kokontey-bond:20161003160055j:plain
画像元 - 大宮の猫カフェ「猫家(ねこや)」で癒されてきました | Sumirexxx

 

f:id:bond-kokontey-bond:20161003160444j:plain画像元 - 『(=^・^=)猫カフェ【fairebeau(フェイル ボー)】に行く~猫の撮影は想像以上に難しかった~』

 

そう、猫カフェの看板

猫カフェ、増えすぎですね

めっちゃ良いことです

 

 

犬派ネコ派の垣根を超えて

実際、僕は犬派なんですが(笑)

猫も大好きなんですよ!

一番の好みはエジプシャンマウです
本当なら飼いたいくらい好きなんです

f:id:bond-kokontey-bond:20161003161207j:plain
画像元 - エジプシャンマウ:猫(ねこ)を飼う ドットコム

 

最近はペット保険なんてのもあり
医療費にかんする不安はだいぶ減りました

猫の医療費ってハンパないらしくて
誤飲の医療費が20万円(!)かかるとか

とはいえペット保険ならそれも
50 or 30 or0%の負担で済むと…
お世話にならないのが一番ですけどね(笑)

pshoken.co.jp

 

とはいえ、餌代おもちゃ代とかかるうえ、
猫を中心としてライフスタイルにならないと
やはり生物を飼うということなんですし…

そういうこともあり、諦めてます(泣)

 

 

猫カフェすらガマンする理由

それは・・・

僕が短髪でヒゲがある180cm超の大柄な男性だから。
「柔道やってました」という台詞の反応は「やっぱり」

猫にかかればこの程度の男
おそるるに足らないかと思いますが

ファンシーな空気に飛び込めない・・・

 

そういうわけなのです。

はぁ、動物触りたい・・・

近所の野良猫を眺めて我慢します・・・