前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

有名な芸能人とそのペットとの関係について!!

 ▷ ペットを飼ってる有名人いっぱい居ますね~

昨日べらぼうにへの愛を表現した僕ですが

僕の憧れであるロットワイラーを飼っている有名人が

f:id:bond-kokontey-bond:20160519151839j:plain

所ジョージさんですね、ケリーちゃんというらしいです

口元が緩んでいてとても闘犬とは思えません(笑)

犬ではありませんが、ペット大好きな有名人といえば

f:id:bond-kokontey-bond:20160519152303j:plain

チュートリアル徳井さんの、エルドレッドちゃんミコライオちゃん

ほとんど彼女たちを中心に生活をしているそうです(笑)

そして次、こちらを紹介しないわけにはいきません、超オシャレです

f:id:bond-kokontey-bond:20160519152834j:plain

COACHの顔になりました、レディー・ガガミス エイジア キニーちゃん

ですが、我々がもっと目にする人物が、ペットの事で悩んでいます。

 

 ▷ はたして彼女(彼?)はストイックすぎるのか?

www.officiallyjd.com

「孤独でいなきゃ」「愛情を求めてはいけない」

「自分が自分ではなくなってしまう気がする」

曖昧な記憶ですが前にこんなことも言っていました。

「自分が生命を預かり養うなんて事をする覚悟なんかない」

言い回しは違えど、同じようなことを言っていました

真面目ですね~(笑)


マツコ徘徊 ~犬とたわむれる~

 

 ▷ 飼いたいのに飼わない人がいる理由

先ほどのマツコ含め、飼いたくても飼わない人は沢山います

  • ペットロスが怖い、命と向き合うのが怖い
  • 設備や餌代など負担が大きい
  • 家具や壁や床がつく(アパート,マンションで禁止
  • 万が一の医療費までまかなう自信はない

様々あります、僕も今のところ全部当てはまってます(笑)

1番上以外は収入が多少でも増えればどうにかなりそうですね。

最近はペットに特化したコンテンツやサービスも多いですので

 ペット可の賃貸物件をお探しなら【ペット賃貸カンパニー】

ペット可で探せても大型犬はダメなんてよく聞くので便利なはずです。

医療費についても、人間と似た仕組みのペット保険なるものが

http://pshoken.co.jp/note_dog/

なぜかこちらは埋め込みリンクが出ました(笑)

大型犬と小型犬じゃかなり差がでるかと思ったらそうでもない…

 

 ▷ 猫カフェはあるのになんで犬カフェねえんだよ!!

その理由は簡単でした。

犬と猫の違いは理解していたはずなのにお恥ずかしい…

簡単に申し上げますと

『猫は飯さえ食えりゃ自分でなんとかやってられる』

からです…

「犬だってそうじゃん」と思いそうですが、よく考えてください。

  • 犬には散歩が必要です
  • 犬は誰かに懐きやすいです
  • 犬は自分で自分を綺麗にしておかないです

ってやっぱり生物として優秀・・・惚れ惚れしちゃう・・・

 

 ▷ しかし!少ないですが犬カフェは確かに存在します!!

埋め込みリンクが文字化けするので↓からどうぞ

思う存分ワンコとたわむれて♡ 東京にある犬カフェ7選 Campus Magazine

みなさん、僕は今週末、渋谷に行くことにしました

 

もちろん飼うことも諦めてませんよ~

待ってろ!ロットワイラー!!