読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

いつの間にか関東まで梅雨入りしてんじゃねーか!!

▷ こんにちは、すっっっかり更新を忘れておりました・・・ 7日放置は流石にやりすぎましたね。 6月頭にいきなり体調を崩し、仕事も滞ってしまい、いまだ取り返しの最中… ですが、ブログを更新せねば!と思い、急いで執筆なうで~す(笑) とりあえず僕の大嫌い…

初夏だけど上着って着るのか着ないのかどうしたらいいんだよ!!

もう夏日であるのが当然になりましたね こんにちは、季節の変わり目で皆さん体調など崩されていませんでしょうか ぼく夏風邪をひきやすいので、じんわり用心をはじめています 今日は、夜中は窓を開けていれば涼しそうですね。 金曜日をご覧ください。 なにこ…

最近の男子高校生たち発育良すぎない?長所埋もれるだろ!!

▷ ランチ帰りにすれ違った男子高校生諸君・・・ そもそも月曜の14時になんで高校生がとも思いましたが まぁ新宿なのでなんでもアリということで(笑) 本題に戻ります。 高校生4人とすれ違ったんですが、2人に身長で負けもう2人は同レベル… 手っ取り早くグラフ…

昨日のあの天気、なんやったねん!!

▷ 関東地方、えげつないくらいに晴れました。 手のひらを返すように晴れましたね。 どのくらい晴れたかというと。 これこれこれ~(^-^)v この雲一つなさっぷり(伊豆諸島の皆様すみません、忘れてませんよ) でもって、梅雨が来るのが怖くなるのがこちら。 !…

南側が梅雨入りして、東京も雨。もうタクシーに乗りたい!!

▷ 雨が降ってます、雨。好きな方います? 今朝方から雨が降っていますね。 僕のSiriに今日の天気をきいても雨マークしか現れません。 雨すごく苦手です。ゴロゴロしてるならあの音って落ち着くんですけど。 寝付けないときはRelax melodiesっていう アプリで…

はじめまして 古今亭 凡渡と申します

ブログはじめました、古今亭 凡渡(ココンテイ ボンド)です。 落語家でもなけりゃもちろんMI6の諜報部員でもありません。 古いものも今のものも好きで、たまにモノを言う人です。 ▷ 沖縄・奄美大島は梅雨入り、関東も他人事じゃない!! 梅雨入りって誰がどう…