前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

CBR1000RRばっかじゃなくてCB1100もみようよ!!

CBRばっかり注目しないで!!

昨日、CBR1000RRの新型が発表され
バイク乗りの間では主に賛が多めで、
賛否両論分かれているところですね。

僕もキッチリ触れておきました

bond-kokontey-bond.hateblo.jp

 

別に賛否どっちっていうわけではないですけど
CBRなんて、もうほぼ無条件でカッコいいですし(笑)

 

そんな中、CBの方も新しくなったんですよ(笑)

www.youtube.com

しかも、こんなストーリー付きで

 

 

どうせお世話になっただろ!!

バイク乗りの大半が1回は乗るだろCB!

だって教習車ほとんどあれじゃん!!!!

 

ん?

 

あ、最近はCBはCBでもスーフォアの方なのね(笑)

俺こっちだったけどな…

 

なんかの勘違いかな(笑)

それとも友達の父親のヨンフォア1回乗ったのが…

 

あれ?結構昔のことだから危ういぞ(笑)

っていうか調べまわってたら
ヨンフォアすげー高いぞ今なんだこれ
単車っていうか旧車人気とはいえ・・・

事故車でも35.8万円で売れちゃうの?

www.bikeone.jp

 

僕は当時、生きてなかったので
おお400おまえは、風だ』なんて
キャッチコピー初耳です(笑) 

 

 

THE 旧車スタイル

CB1100といえばCB750の後継
CB750といえば言わずと知れた『ナナハン

ナナハンなんて言葉久々に口にしたな(笑)

 

でもあのタイプのネイキッドって
カフェレーススタイルで流行ってるんだろ

 

 

売れるといいなぁCB1100

俺はグッとカウルまで抱き込みたいから
買うとしたらCBRかCBでもSFだけど(笑)