前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

アメリカのスターが127億円もあったのに路上生活寸前

チャーリー・シーン

チャーリー・シーンっていう
名前だけは有名かもしれないが
なにをしてるかはよくわからない

まぁ、有名な映画もないし
アメリカのテレビの人だからね

でも、日本で言えばさんまさんかな?

f:id:bond-kokontey-bond:20160913131230j:plain画像元 - http://getnews.jp/archives/1257309

 

headlines.yahoo.co.jp

 

お財布がスカンピン

なぜ1億2500万ドル(約127億円)も持っていて
お財布がすっからかんになってしまったのか

色々な原因が噂されています

  • 飛行機を買った
  • 麻薬
  • HIVだと知らされなかった過去のパートナーへの示談金

そうそう、たしか彼は昨年の11月に
自分がHIVだって告白してましたね

 

っていうか飛行機を買うっていうことがもう
果てしない無駄遣いだと思うけどな!!!

ファーストクラスで十分だろうが(笑)

 

かなり最近のことなもよう

最近も普通に稼いでいて

2011年には、フォーブスが調べて「もっとも稼ぐテレビ俳優」
として1年間で4000万ドル(30億4000万円)を得たとのこと

30億ってそれだけでもう中流の人10回分の人生じゃねーか!

 

それなのに現在では

マリブにある両親マーティン・シーンとジャネット・シーン夫妻の家のゲストハウスで生活する日々

米情報サイトRadar Online

とのこと。ああ、恐ろしや。

 

127億円あったら

いきなり127億円を渡されたらどうするか…

う~ん

 

可能な限り働かない方法を考えたいので

とりあえずはビルを買っちゃいましょう!

暇つぶし程度に管理業務をしてと…