前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

バイアグラの意味、みんなちゃんと知ってるの?

  • 変なニュースを見つけました

こちらです、お納めください。

news.livedoor.com

 

要約すると

100億円赤字を出した中国バイアグラの父が、

280億円金をかっぱらった上に

ニュージーランドに逃げて博打して

1時間20分で3億円負けてやんの(笑)

 

中国はこのコソ泥(大泥棒?)の身柄を引き渡せと
ニュージーランド政府と交渉をしているのだとか

で、その後の報道は特になしです(笑)

 

まぁ、共産主義国家のことですから、ね^^

もう静かにします。

 

 

中国バイアグラ

バイアグラっていうと、ファイザー社のED治療薬ですけど

なに、中国の薬品会社で作られてるジェネリックかなにか?

と思い調べてみても、見当たりません・・・

 

↓このページを見てもアメリカ・インド・フランス・日本くらい

www.hama1-cl.jp

 

でも、この羨ましくも280億円持ち逃げた
イエン・ヨンミンの名前で調べると出ました

 

その名も『奇聖膠嚢(チーションジャオナン)・・・

調べたところ、「膠嚢」とはカプセルのこと

つまり、奇跡の聖なるカプセルというわけだ

 

っていうか奇聖膠嚢で調べるとだいたいが

  • 勢力増強剤
  • この人が追われてるニュース

なのですが・・・

 

つまりタフマン的な奴じゃねーか!!!

 

 

勢力増強剤とバイアグラを一緒にするな!

バイアグラ」って言葉の誤用がヒドすぎる

こんなところでやっとタイトル回収できたよ

 

皆さんこれだけは覚えていってくださいね

バイアグラと呼べるものはこの世に1つしかありません

 

そう、先ほどもチラリとお話に触れた
ファイザー社のED治療薬だけなのです

 

っていうかそろそろ僕の言いたいこと
察していただいてもいいと思うのですが

男性の勢力や勃起に関する薬品や錠剤を
まとめてバイアグラって言うんじゃねえ!

 

他がまゆつばだとまでは言わないけど
明らかに成分も作用の仕方も違うんじゃ!