前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

【画像】ウィリアム・フランクリン・ミラーからリプが来た【まとめ】

時は8月4日(木)のこと

午前中にTwitterのタイムラインに
こんなものが流れてきました

 

ちょっとモデルとして箔がついたな…

と思いつつ1ヶ月前のリツイートやふぁぼは来てないなぁ(笑)

なんて考えて

まぁ、軽い気持ちでリツイートしました

 

こんなツイートをして再び仕事へ

夕方確認したらなんと…

 

うわーい!はじめてタレント(?)から
リプ返してもらったよーい!!

しかも南半球はオーストラリア、メルボルンから!!

 

 

お礼(?)にまたウィリアム拡散

いまのメルボルンでその恰好寒くねーの?

 

 

ウィリアム、思ってるより声高いですね

 

ちなみにブログの宣伝を企てたら失敗

ウィリアムのリプに僕はこう返しました

 

まぁ、書けてるのかわかりませんが
しどろもどろの英語でどうにか書きました

君に関するブログを書いたよ。みんな君に夢中みたいだ。 

といった具合で。

 

そしたらファボだけでRTはなし…

しくじったーーーーー!!!

おい!ウィリアム見てるか!!

23になろうとしてる大の男がいまお前に翻弄されてるぞ!(笑)