読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

【画像】ウィリアム・フランクリン・ミラーからリプが来た【まとめ】

ぼやき ウィリアム君 ニュース 趣味

時は8月4日(木)のこと

午前中にTwitterのタイムラインに
こんなものが流れてきました

 

ちょっとモデルとして箔がついたな…

と思いつつ1ヶ月前のリツイートやふぁぼは来てないなぁ(笑)

なんて考えて

まぁ、軽い気持ちでリツイートしました

 

こんなツイートをして再び仕事へ

夕方確認したらなんと…

 

うわーい!はじめてタレント(?)から
リプ返してもらったよーい!!

しかも南半球はオーストラリア、メルボルンから!!

 

 

お礼(?)にまたウィリアム拡散

いまのメルボルンでその恰好寒くねーの?

 

 

ウィリアム、思ってるより声高いですね

 

ちなみにブログの宣伝を企てたら失敗

ウィリアムのリプに僕はこう返しました

 

まぁ、書けてるのかわかりませんが
しどろもどろの英語でどうにか書きました

君に関するブログを書いたよ。みんな君に夢中みたいだ。 

といった具合で。

 

そしたらファボだけでRTはなし…

しくじったーーーーー!!!

おい!ウィリアム見てるか!!

23になろうとしてる大の男がいまお前に翻弄されてるぞ!(笑)