前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

バイクを女性に例えるのは危険極まりない

そんなに一途じゃいられないから

高3のときにNinja400を手に入れてはや5年
今でもNinja及びZXシリーズを愛してます

最近になって二輪の限定解除をしたくなり
バイクに乗りたいと思ったのはZX-10Rのためです

 

でも、歯車が狂ったのは2週間前でしょうか
嬉しそうにCB1300SFに跨ってしまった僕…

f:id:bond-kokontey-bond:20160727114405j:plain↑顔は隠してありますが、満面の笑みを浮かべています

 

敢えて僕がバイクを女性に例えるならばこう

 

ご存知、ゆとり世代男子バイブルいちご100%
(よくわからない人は、「いちひゃく」でググって下さい)

 

ZXシリーズこと南戸唯を愛する僕は完全無欠のロリk

 

 

北大路さつきさんゴメンなさい

カワサキを推しながらホンダに跨った僕ですが
いま再び、ヤマハに目がくらんでしまっています

 

先日、なにかの拍子で見かけたYZF-R1がクソカッコいい
それが皮肉にもZX-10Rと全く同等の車格

 

なんだそのカッコいい顔つきは!
なんでカウルにヘッドライトがないんだ!
近未来感丸出しの光り方じゃねえか!!

 

正直YZFシリーズってあんまり興味ありませんでしたけど
新型YZF-R1を見てから乗ってみたくて仕方ありません

 

そもそも優秀オシャレヤマハバイ
1000ccスーパースポーツとなれば人気もひとしお
買取サイトを見ると案の定といった様子でした

www.bikeone.jp

 

4年前の7代目モデルですら7500㎞走って105万
状態がいいとはいえ100万円オーバーは流石の人気

 

 

ほら、浮気性みたいになるじゃん、だからダメ

もうここまできたら、いつGSXシリーズこと
北大路さつきさんに目がくらむかわかりませんよ

そもそも1000㏄クラスから上がって
GSX-1300Rは今でも普通に好きですしね

 

あぁ、なんでまたバイク再熱してしまったんだろう(笑)