前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

【画像】ウィリアム・フランクリン・ミラー君がヤバい【本人コメント】

昨日の記事が予想以上に伸びたので更なる情報を

とりあえずはプロフィールを書きます

生年月日: 2004年3月25日(12歳)

身長:165cm

体重:43kg

出身地:イングランド

まぁ、こんなことはおいといて

女性関係がどうなってるか気になります…か?(笑)

12歳の子供つかまえてそんなこと

まぁ、最近の子はませてますからね(笑)

www.instagram.com

はい、ドーーーーーン

 

いえ、彼女はモデルの友達だそうです(笑)

よかったですね美少年愛好家(?)の皆様

 

 

本人のコメントすら絶佳の限り

ここ数日で、日本人からの反応がやばいそうですが

本人はできる限りコメントを返しており、もう、やばいんです

― 日本で“世界一のイケメン”と話題になっています。

ウィリアム:こんなに僕に興味を持ってくれるなんて信じられません。日本の人達はすごく親切でフレンドリーで、みんなからの素晴らしい応援をすごく嬉しく思っています。日本の方々に感謝しています!

 とか

Instagramのフォロワーも急増していますね。

ウィリアム:新しいフォロワーが増えたことや、メッセージや写真への「いいね!」も増えて嬉しいです。出来る限りみなさんに返答したいと思ってます。ただ、増えるスピードが早すぎて間に合っていないんです…。

 とか

― 今の夢は何ですか?

ウィリアム:夢は俳優になって世界中で活躍することです!もちろん日本へもいつか行ってみたいと思います。

 とか

 

この心身の美しさは、筆舌に尽くしがたいというか

なんか、僕ごときの語彙力では表現しきれる気がしません(笑)

ちなみに昨日引用してた、このインスタのコメント

 

#tw

William Franklyn-Millerさん(@william.franklyn.miller)が投稿した写真 -

 

Thank you to all my new followerw from japan xx

という言葉ですが、ハチャメチャに訳されてしまってますね(笑)

ちゃんと訳すのだとしたら、こうなると思います

日本の新しい僕のフォロワーのみんな、ありがとう。チュッ♡(←xx=キス)

 

大丈夫かそこの美少年愛好家!!気絶してねえか!!!

 

Googleだかbingの最高に笑える翻訳のせいであれでしたが

正確な意味にするとこんなことになってしまうんですねー(笑)

 

 

ウィリアム君が神対応どころの騒ぎじゃない

それはTwitterでのこと

とにかくしっかり応えてくれるんですよ!!

 

どうやらTwitterであちこちの日本人にDMを送ったり

ファボったりリツイートしたりで悶死する被害者続出のもよう

 

 

ウィリアム君のカッコいい写真

じゃあここからは、彼の写真を堪能してください

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

ウィリアム君の可愛い写真

やっぱり12歳はこうでなくっちゃ

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

彼のために日本の少子化が悪化しないことを祈ります

いやこれ絶対なにかに目覚めたやついるだろ!!

 

ミーハーで、時の流れに従順な日本人です

去年でいう◯◯◯さんや、◯◯さんみたいに

時が経ってあっさり忘れ去られないことを祈ります(笑)