前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

ウィリアム・フランクリー・ミラーが熱い!!

▷とにかくネタが定まらなくて困ってます

ブログを書こうとは思ったもののネタがなく

バイクネタに関してもこれといった進捗も・・・

 

ということで気になったニュースから掘り下げることに

候補が3つあります

  • 世界一のイケメンは13歳(正確には12歳)のウィリアム君
  • 笑顔でマイナー局の番組に復帰したベッキー
  • 世界に和牛を捌く実業家と熱愛報道の柴咲コウ 

 

うーむ

我ながら、どれもジャンキーなネタですな

 

とりあえず、一番爽やかに済みそうなウィリアム君でいこう

 

 

▷ウィリアム・フランクリー・ミラー

まずはこちらをご覧ください

f:id:bond-kokontey-bond:20160706153126j:plain

画像元 -  【閲覧注意】世界一のイケメン(13) ※何かに目覚める恐れあり

 

はい、めっちゃイケメンです

「何かに目覚める恐れあり」の注意書きに嘘はありませんでした

 

だけど世界一って誰が決めたんだ!!そこが大事だ!!!

タイムズか!フォーブスか!ウォールストリートジャーナルか!

それともヴォーグかGQか!!まさかgooランキングじゃねえだろうな!!

 

んで、日本であまりにも話題になって本人のSNSが大変なことに

ご覧の通りだ確認してくれ!!!

 

概ね本人は喜んでる感じだ

2004年にイギリスで生まれ

オーストラリアでモデル活動をしてて

突如として極東のアジア人に愛される

 

なんて数奇なんだ!!

これからも応援してます(笑)

 

▷※詳しく書いたのでこちらもどうぞ

bond-kokontey-bond.hateblo.jp

 

 

▷ウィリアム君だけで思ってたよりボリューム出たじゃん

でも問題は、記事を書いているとき

キレイな顔が常に視界に入ってくるので

心にどんどん邪悪な靄がかかってくるんです

 

悔しいけどハシャいでる東洋人に落ち着いて対応して

感謝のサービスまでするウィリアム先輩はんぱねえっす

完封負けとはまさにこのこと

細胞単位で勝てる気がしない

 

もう、今日はこの辺で終わり・・・

自己嫌悪でどうにかなっちゃいそう・・・