前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

朝ドラ即決って…有村架純さん多忙すぎるだろ!!

▷朝ドラの革命戦士、NHK破壊王!!

朝ドラのヒロインって血反吐を吐く思いをして

オーディションに受かり抜擢されるんですよね?

 

しかし、いよいよ革命戦士が現れました!!

f:id:bond-kokontey-bond:20160630152358j:plain画像元 - 有村架純は健康オタクだった! 美容に欠かせない習慣とは? [T-SITE]

1993年2月生まれ、2016年最も名前を聞く女優といっても過言ではありません

ご存じ、有村 架純 大お嬢様(?)です!!

 

可愛いですね~

見出しだけだと橋本真也とか長州力を想像したんじゃないですか~(笑)

 

 

▷そんな彼女が成し得た大いなる偉業

ヤフーニュースではこのような見出しに

朝ドラヒロインはオーディションなしで決定!

脚本・岡田氏が熱望

いやこれはまさに革命ではないのでしょうか

 

波留さん、土屋太鳳さん、シャーロットさん、能年玲奈さん

なんとかさん、堀北真希さん、黒木華さん、残念でした(笑)

 

凄い!

しかし今やCMや雑誌、ネットで見ない日はない有村架純さん

そこに朝ドラも入れたらハチャメチャに忙しくなるのでは?

 

波留さん曰く「あさが来たの撮影がのびてたらマジで朝が来た」というほど

撮影がキツキツで忙しいらしいじゃないですか

 

確かに二つ返事で受けたいオファーだけど

大丈夫なの?(笑)

 

 

▷どんだけ忙しいのさこの子

ということで、現在出演中のものを調べてみました

公式サイト出典ですが、漏れなどありましてもご勘弁

CM部門

2016.2~「SK-Ⅱ」アンバサダー就任

2015.1~「JRA」『あなたの競馬が走り出す。』篇

2015.11.28〜「ABC‐MART・HAWKINS ホーキンス キレらくボアモカシン」

2015.10.8〜「CITIZEN・“最新カワイイ”ウォッチ『Wicca』」オリジナルムービー「ときめく7秒」

2015.10.1〜「第一三共ヘルスケア・ルル」

2015.9.2~「伊藤園・お~いお茶」

2015.4.22〜タワーレコード「NO MISIC,NO LIFE」

2015.3.6〜「au」三太郎シリーズ『桃太郎とかぐや姫』篇

TV部門

2016.6.1~「蹄の記憶」(TX)毎週水曜22:48 ※全5回予定

映画部門

2016.6.11公開映画「夏美のホタル」

2016.10.15公開映画「何者」

2016.4.23公開映画「アイアムアヒーロー」

2016.3.19公開映画「僕だけがいない街」

雑誌部門

2016.6.24GOOD ROCKS!vol.75

2016.6.23ViVi8月号

2016.6.20SWITCH7月号

2016.6.18ピクトアップ

2016.6.14FLASH2016.6.9TVガイドperson vol.46

 

なるほどなるほど

案の定ぜんっぜん把握できねえ!!!

 

 

▷そういえば、有村架純前にも出てたよね?

あまちゃんでなんかやってませんでした?(笑)

いや、どうだったか記憶が定かじゃないっていうか

 

ゴメンナサイ、実は朝ドラって全然見ないんですwwww

 

なんか話題だからタレントの名前は知っておくけどって具合

最後に見てたドラマは多分2012年のリーガルハイだと思います

 

半沢直樹はリーガルハイついでに1話見ましたけど

思い他痛快じゃなかったので、まぁ、ラジオききました(笑)