前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

おい!バイク買う許可もらうのってこんなに難しかったんだっけ?!!

 ▷ 一筋縄じゃいかないとはまさにこのこと

先日に僕は『タンデムできるから買わせて作戦』を考え付きました

それにはまず、ZX-10Rでのタンデムがいかなるものか伝えないとです

まず、昨日の僕のツイートをご覧ください

 

マジで一日中探してもないので

僕は新たな作戦を考えました!!!

っていうかなんでこれ思いつかなかったんだよ俺

 

 

 ▷ 『タンデムで風を感じてバイクの魅力を伝えよう作戦』

写真を見るより現物を見る、現物よを見るより現物を触る

そして、現物を触るより、乗れば魅力は伝わるはず!!

でも実家のNinja400Rは持って来たら持って帰らないとだし…

とりあえず今の僕にできる、このための選択肢を考えてみた

  • こっちにいる友達のドラスタ400を借りて乗せる
  • とりあえず大型とっちゃって、レンタルバイでZX-10R借りる
  • 頑張って実家からNinja400R持ってきて乗せて、実家に置いてく 

 いやこれどう考えても2番目以外正解ないでしょ

タンデムシートとか買わないで済むし?

実際にZX-10Rに乗れるわけだし?

最終的にはボク大型自動二輪欲しいと思ってるし

 

 

 ▷ レンタルバイクっていくらぐらいしたんだっけ・・・

たしか映画のバイクがカッコいい的な記事を書いたとき

レンタルバイクに触れた気がします。というかそのときはじめて知りました。

お恥ずかしい(笑)

ZX-10Rはというと・・・

f:id:bond-kokontey-bond:20160616154228p:plain画像元 - 乗りたい時 乗りたいバイクに|レンタルバイクジャパン | http://www.rentalbike.co.jp/

ぜんっぜん良心的

むしろこれであのヤローの心が折れて、ZX-10Rが買えれば

良心的どころか安いくらいだZEEEEEEEE!!!

覚悟しとけ、必ず疾走する風を感じさせてやる

 

 

 ▷ とにもかくにもまずは大型自動二輪の取得なんですけど

これが問題

都内在住都内勤務が通いで教習所に行くことの難儀ったら!

 

自動車免許の合宿の時にとっておけばよかった・・・

こういうところも一筋縄じゃねーのな(泣)