前座、古今亭凡渡

関東平野をふらふらしてます。古いものに憧れたり最新のモノが好きだったり。たまにものを言います。

映画に出てくる大型バイクかっこよすぎるだろ!!

KICK-ASS2いまさら見ましたDVDで

ミンディってここまで口悪かったんでしたっけ?(笑)

スーパー箱入りのお嬢様とか言ってることわからないんじゃないかしら

沢城みゆきさんの吹き替えで汚すぎるセリフ素晴らしいと思います

ここ最近ああいう遠慮のない言葉って聞かなかったので気持ちいいですね

どうせならブルーレイで見ればよかったと今更後悔・・・

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]←主人公食ってますねヒットガール(笑)

Amazon - キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]

 

ところでヒットガールが乗ってたバイク気になります

イタリアドゥカティが作っているスーパーバイク

DUCATI 899 Panigale』という車種です。

ただ、調べるとそれよりも凄い車種ドゥカティにはあるらしく

1/12 オートバイシリーズ No.129 ドゥカティ 1199 パニガーレS 14129

画像元 - 1/12 オートバイシリーズ No.129

このプラモデルでいいので欲しくなります(笑)

僕自身、体格上あんまりこういうのは似合いませんが憧れます

 

まず大型二輪の免許がないんですけど

わかります、中型があるので限定解除で済むんですが・・・

大型二輪取得しても大型バイ買う余裕なんかないんです(笑)

でも映画でバイチェイスシーンを見ると・・・

www.youtube.com

どうしても憧れます大型二輪

 

ネットの海を地縛霊さながらさまよっていたら・・・

レンタルバイなんてサービスがあるんですね・・・

恥ずかしながら初めて知りました(笑)

車のレンタルあるんですから不自然じゃないですよね~

とはいえ「原付とか中型オンリーとかそんなんだろ?」

f:id:bond-kokontey-bond:20160531143909p:plain画像元 - レンタルバイク一覧 | http://www.rentalbike.co.jp/

!!

GSX1300R・・・?

f:id:bond-kokontey-bond:20160531144049p:plainハヤブサ先輩じゃないですか!!

なにげにZX-10Rさんもいるしf:id:bond-kokontey-bond:20160531144117p:plain

完全に誤解してました。

スクロールしながらお口アングリ・・・

 

ラインナップがここまで豪華とは思いませんでした

HAYABUSA先輩といえば市販車で世界第2位の速度を誇ります

是非、是非乗りたい!!!

とはいえ、高いんだろと威嚇して見てみたら全然手届きます

f:id:bond-kokontey-bond:20160531144718p:plain

画像元 - 乗りたい時 乗りたいバイクに|レンタルバイクジャパン(公式サイト)

丸一日、23,760円でハヤブサに乗れます。

限定解除、マジメに考えます(T_T)